アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

0216 今週の投資報告

こんにちは(>_<)かしちゃんです

今週の投資報告です


FXは最高に順調で200pipsほど利食いをしました!!!
ドル円が最高な動きをしていてとても今週は取りやすい相場展開でしたねトランプさん発言、麻生さん発言、ロスカットを巻き込みすべてが重なってこのような下落になった相場でした(。・ω・。)

しかし、相関性の非常に高いダウなどは上がり少し謎な相場展開になっていますね....
さすがにドル円は落ちすぎなのでそろそろ目線を上に変えても良いのかな??と思います

しっかり明日からの休みを使って色々検証していこうかと思っています


仮想通貨もやっと回復傾向の動きになってきていますね
BTCもしっかりと100万円で底を固めているように見えます!!!

そしてなんといってもXRP(Ripple)ですドバイのRAKバンクとUAEエクスチェンジが採用しそれに続くようにサウジアラビアの中央銀行もRippleと提携を発表しました中東がRippleに染まりますね笑
そして中央銀行が提携発表するのは世界初だと思われます

今後の伸びしろがありすぎて益々期待しちゃいますね!!!!!!

一緒にXRP(Ripple)で億り人を目指しましょう


〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん


今日はこの辺で失礼します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7324160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。