アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

0207 私なりの手法(FX)

こんにちはかしちゃんです

今日は私なりの利食い、損切について書こうかなと思います(単なる私のやり方です)


利食い

利食いの際に心がけている事はあまり利益を求めすぎず、エントリーする時Exitの位置も同時に決めておくという事です!!!どうしても取引をしていると人間、欲が出てしまうものなのでこのExitを決めることは最重要だと私は思っています
トレードする際は結構な頻度でトレーリングストップを使って私はトレードをしています、相場によってポイント数はもちろん違いますがやはり使うと安心感が一層増しますね

損切

こちらも、もちろんエントリーすると同時に設定をしています。
基本は直近高値or安値から+5~10pipsの所に損切を最初は設定します!!基本これだけです


やはり、最初は誰もが損切貧乏、ポジポジ病といわれるものになってしまいがちなので(私も最初はもちろんそれで大負けでした)この誰でもできるような事をしっかりやることによって相当トレードスタイルが変わってくると思います後はトレード、チャート分析を繰り返し、しっかりとトレンド把握が可能になれば絶対に勝てるようになります

凄い短く誰でも知っているような事ですが、この基礎が絶対的に大事です
みなさんのトレード中に少しでも思い出してもらえれば嬉しいです(>_<)

〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん

今日はこの辺で失礼します
明日もFXの面白い記事を書きます


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7287932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。