アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

0127 2018年初GOX.....

こんばんは(>_<)かしちゃんです

Coincheckの問題が凄いことになってますね...先ほどの会見を見ていてもなんかまともな返答が無く少し不安です....現状少額のリップルをCoincheckに入れているので.....
他はBinance、Bitflyerと分けているので大丈夫ですが....このような事が実際に起きると改めて資金、リスクの分散は必要だと痛感します!!!!
正直、この数ヶ月でここまで知名度を上げた仮想通貨は狙われてもしょうがないかな...とは思います。
私は今回の事件が起きハードウォレットを買うことを決めました
Ledger NanoS 暗号通貨ハードウェアウォレット
年単位の保有を考えている方は少しの保有分などを入れておけば何かあっても安心かなと思います(>_<)

最近投資家の中で話題になっている!手数料を少し安く送金できるサイトがあるので下のURLから是非使ってみてください海外のサイトですがしっかりと日本語に対応しているので見てください

https://changelly.com/?ref_id=588f0904aae8

〜今日の投資報告〜
EURUSD、GBP JPY計600pipsほどプラスで利食いしました
なんか今年はFXがすごい動くと思います(。・ω・。)しっかり自分のスタイルでpipsを量産しようと思います!!
今年はなるべくエントリーポイントなどを載せていこうかなと思います(投資は自己責任でお願いします)

〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん

今日はこの辺で失礼します
おやすみなさいzzzzz

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7243338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。