アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

1222 Christmas is Coming!!!!!

こんばんはかしちゃんです

あと少しでクリスマスですね(>_<)
今日は少し忙しくこの時間の投稿になってしまってごめんなさい
私の家は今日(23日)クリスマスパーティーをします!!!!!おいしい料理もたくさんあると思うので今から楽しみですっ(。・ω・。)
メインはこの辺で.......

今日の投資報告
今日はみなさんも驚いていると思いますが......仮想通貨大暴落していますね泣
この瞬間を最悪だ.....と捉えるかチャンス!!!!!と捉えるかで全然違うと思いますここは絶対にチャンスだと私は思います
しっかりと今回の下落の底近くでRipple買い増ししました(>_<)
ピンチは最大のチャンスです!!生かすか殺すかは自分次第ですからね


FXの方はUSD JPY,NYダウをショート継続中です!このポジはじっくり持っていこうと考えています!

〜私のオススメするFX会社〜
私が主にメインで使っているXMという海外の証券会社です!
XMのホームページへびゅーーーん
こちらは私がリスクヘッジとして使っているDMMという日本の人気な証券会社です!
DMMのホームページへびゅーーーん

そして仮想通貨の保持に使っているCoincheckという日本の有名な仮想通貨取引所です!
Coincheckのホームページへびゅーーーん

明日も少し忙しいので今日はこの辺で失礼します






P.S
少し早いですがクリスマスプレゼントもらっちゃいました
99870326-48A4-4565-898B-FD6BCAECC7F6.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7119797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。