アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

1212 名言大好きかしちゃんです!

こんばんはかしちゃんです

今日はいつもと違う感じです笑
私が今まで聞いた中で凄く印象深い言葉をみなさんにも共有したいと思います!

知りもしないで『どうせ』とか
やってもいないのに『でも』とか
結果を受け止めず『だけど』とか
できなっかた理由をみつけ『だって』とか
臆病な人間のダメ言葉

この言葉を見た時の自分は全てが当てはまってました...
物事を進めるときに迷ったら思い出してみてくださいきっと良い方向に物事を進められると思います!

もう1つ堀江貴文さんの言葉です

チャレンジをするという事は、失敗をする確率も上がるという事
逆にいうとチャレンジをしなければ失敗をする事はないかもしれない
でも、成功することはありえない。
だから失敗した時のいい処方箋は、失敗した段階で再発防止策をその場で練ること

この言葉もとても響いた言葉です(>_<)色々挑戦している私にとってとても勇気がでる言葉です


今日の投資報告

FXは今EUR USDを1.17859からショート中です(´・ω・)
少し長期保有しようと思ってます!

そして仮想通貨は前と同じくBTC,ETH,XRPを現在も保有しています今日はイーサリアムが高値を上抜けてすごい動いてくれているので含み益がいい感じです!

私のオススメするFX会社
まず私がよく紹介しているXMという会社です!
XMのホームページへびゅーーーーーんハート

次にリスクヘッジとして少し使っている日本のDMMという会社です!
DMMのホームページへびゅーーーーーんハート


今日はこの辺で失礼します


オススメクリスマスケーキ屋さん

東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7083102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。