アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(83)
出来事(5)
日常(8)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

1210 今日はなんと......

こんばんは(´・ω・)無限に寝れるかしちゃんです

今日はなんと12時間くらい寝てましたパワーチャージ完了です(夢にもDisneyが出てきました笑)
起きた後は昨日の写真整理など色々やっていたので少しだけ写真貼ります
155DB8BC-7D05-44E8-8B4D-2530BF9A270C.jpeg750AF9AB-AB31-4AA2-A87E-0519524A569D.jpeg3B409340-0D87-4467-99AB-460E84467220.jpeg


画質がびっくりするくらい本当に綺麗です
Twitterなどで教えてほしいとたくさんの声があったので......
商品リンクを貼っておきますので私の写真を見ていいなと思った方は是非見てみてください


《新品》 Canon(キヤノン) PowerShot G7X Mark II [ コンパクトデジタルカメラ ]【KK9N0D18P】

価格:63,240円
(2017/12/10 22:08時点)
感想(8件)



すごく人気のカメラであのinstagramで日本で一番フォロワーがいる渡辺直美さんも使っているそうです
初心者の私でもここまで綺麗に取れるのですごくオススメのカメラです!
動画もとれて今流行りYoutuberにもなれちゃいますね笑

買おうか悩んでる方は今後のブログにも写真をどんどん載せていくので見てみてください


今日の投資報告

仮想通貨の方はビットコインが3日連続の大幅な調整にはいってますね(´・ω・)これだけ上がれば調整がはいるのもしょうがないです.. .
私は150万後半まで落ちるのであれば追加していこうかと今の所考えています落ちないようであれば今の保有数のままでいこうと思います

私のオススメするFX会社
まず私がよく紹介しているXMという会社です!
XMのホームページへびゅーーーーーんハート

次にリスクヘッジとして少し使っている日本のDMMという会社です!
DMMのホームページへびゅーーーーーんハート


今日はこの辺で失礼します明日から一週間頑張りましょう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7075974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かしちゃんさんの画像
かしちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。