アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年06月17日

PS4版 ゴーストリコンワイルドランズ 仮想世界を生きる

俺の趣味はゲームなんですが、昔からずっとゲーム自体は好きだったんですよね。
一番最初のゲームはファミコンの『スーパーマリオ』から始まり、『ドラゴンクエストシリーズ』『ファイナルファンタジーシリーズ』など王道なものはプレイはしてきてたんです。

でも一時期ゲームから離れてしまった時があったんですよね。
仕事や私生活が忙しくなるにつれてゲームをしなくなりました。
スマホとかも進歩してきて、手軽にゲームができるようになってますます遠のきました。

でもPlaystation4が発売されて、しばらくしてゲーム熱が再熱してPS4を買って以前よりもゲームをするようになりました。

やっぱりゲームって楽しいですよね。


普通では体験できないことをゲームの中では体験できる。
この感覚はゲーム以外では体験できないことです。

『ゴーストリコン ワイルドランズ』

このゲームは、よりその感覚を実感させてくれるんです。

ゲームの概要

このゲームは特殊部隊「ゴースト」を率いて戦うアクションシューティングゲームです。
2019年の南米・ボリビアを舞台に麻薬カルテルのサンタ・ブランカを殲滅をするストーリー。
今までのゲームとは違いオープンワールド(舞台となる広大な世界を自由に動き回って探索・攻略できる)で自分の好きなようにストーリーを進めていけるゲームです。
プレイ人数は1人の場合はAIの操作する3人と共に戦うことができます。
オンライン対応では4人協力プレイも可能です。

ゲームの感想

俺は飽きることがなく楽しめましたよ!
画がとても綺麗で風景とかも凝っていました。
敵に見つからないようにミッションを遂行する手に汗にぎるスリリングさも楽しめますし、ストーリーも良かったです。
俺はオープンワールドのゲームはこれが初めてだったので、自分が好きなように進めていけるこの感じはとても新鮮で楽しかったです。
自由性を感じるこのゲームの世界は仮想世界を体験している感覚でした。

【中古】【18歳以上対象】ゴーストリコン ワイルドランズ スペシャルエディションソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:3,418円
(2020/6/18 00:26時点)
感想(0件)




ゴーストリコン ワイルドランズ スペシャルエディション

価格:5,610円
(2020/6/18 00:26時点)
感想(1件)




最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9943207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。