アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年07月03日

自分の仮想世界を作る!【PS4版 マインクラフト】

マインクラフトは3Dのブロックで構成された世界
探検したり、建築・採掘したり、モンスターと戦ったりと可能性が無限大の冒険を体験できる。

ソニー 【メール便での発送商品】 マインクラフト スターターコレクション 4948872311670

価格:3,946円
(2020/7/3 18:11時点)
感想(0件)




ー 出てくる動物 ー
・ニワトリ
・ブタ
・羊
・牛
・ウサギ
・馬
・ロバ
・シロクマ など。
多様に出てくる。
種類によっては攻撃を仕掛けてくるので、注意が必要。
倒すと食料になったり、アイテムをドロップしてくれる。

モンスター
・ゾンビ
・スケルトン
・スパイダー
・クリーパー など。
それぞれの特色をもったモンスターたちが存在する。
倒すとアイテムをドロップしてくれる。


ー 感想 −
このゲームについてはそれほど説明することもないような気がしますね。
自由に遊び楽しむゲームです。
冒険するもよし、『クリエイティブモード(建築や製作を中心としたモード)』があり、体力や空腹などの概念がないものもあります。
なので、自分の家などをじっくり建築したい方はこのモードが良いかもしれませんね。
俺は、このモードでよくしてました。
結構、こういうのは凝ったものを作りたくなるんです。
このゲームをして発覚しました!
自分がしたいように、自分が考えたようにできるのは、本当に面白いですね。

このゲームは子供にも人気です。
結構頭を使うし、いいかもしれません。
敵も出てくるので、作るのが苦手な方は冒険に出て戦えばいいし。
遊び方が無限大ですね。

↓■ニンテンドースイッチもあります。

マイクロソフト(Microsoft) Minecraft (マインクラフト) 【Switchゲームソフト】

価格:3,864円
(2020/7/3 18:12時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9997460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。