アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年06月29日

蜘蛛男になってニューヨークを守る!

アメコミ・映画でお馴染みの【スパイダーマン】
ゲームオリジナルのストーリーでスパイダーマンになれる!
ー ゲーム概要​ ー

ジャンル:オープンワールドアクションアドベンチャー
対応機種:PlayStation 4
プレイ人数:1人
発売日:2018年9月7日
対象年齢:CERO:C(15才以上対象)

主人公スパイダーマン(ピーター・パーカー)となり、ゲームオリジナルの世界観を体感する。
​ー ストーリー ー

ある出来事をきっかけにスーパーパワーを身につけ、スパイダーマンとなった青年ピーター・パーカー。

スパイダーマンとなり、犯罪との戦いを始めて8年目になる。
そんな時、ニューヨークを拠点に活動していた裏社会のボスウィルソン・フィスク『キングピン』が激闘の末逮捕された。
長年、自らの私生活を犠牲にスパイダーマンとしてヒーロー活動を続けてきたピーター・パーカーは、町が平和を取り戻し
この機会に一人の青年として平凡な生活に戻ることを望む。
しかし平穏は長くは続かなかった・・・。
数々のヴィラン(スーパーパワーをもった凶悪犯)がスパイダーマンの前に立ち塞がる。
果たしてスパイダーマンは強敵たちを退け、ニューヨークの街を守ることができるのか・・・。
ー 感想 ー

映画で見ていたあのスパイダーマンになれるゲーム!
スパイダーマンといえば、ニューヨークの街を高速移動できるあの【ウェブ・スイング】(俺はこの名前を初めて知った・・・)
オープンワールドになっているため駆け抜けていけるあの爽快感!

映画とかになっているキャラクターが出るゲーム自体初めてだったんですが、普通のゲームをプレイしている時とはまた違った感覚でしたね。
映画の中に入り込んだかのようで楽しかったです。

敵との戦い方も色々工夫できるようにしてありました。
街にあるゴミ箱とかをぶん投げて敵を倒すこともできたり、ポイント・ジップ(オブジェクトめがけてウェブを伸ばし、その場所に一気に移動すること)を駆使して近接攻撃を繰り出したり、敵を空中に投げコンボを食らわせたりと映画で見たような戦い方が出来ます。
ウェブ・シューターを多用しまくりました。

正直スパイダーマンにそこまで詳しくない俺でも十分に楽しめましたよ!
ファンにはお馴染みのキャラクターも登場しますんで、よく知っている方ももちろん楽しめます!
スパイダーマンになってニューヨークの街を守ろう!

スパイダーマンのコスチュームも色々ありますので、好きなコスチュームで街を飛び回るものいいもんですよ。

Marvel's Spider-Man Game of the Year Edition

価格:2,530円
(2020/6/29 22:55時点)
感想(3件)




【中古】Marvel’s Spider−Man Value Selectionソフト:プレイステーション4ソフト/TV/映画・ゲーム

価格:2,464円
(2020/6/29 22:57時点)
感想(0件)




↓【PS4 / 中古 / Marvel's Spider-Man】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9984367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。