アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2021年03月05日

俺の愛は彼女(プッチンプリン)には届かないらしい。(俺と彼女の儚い出会い編)

こんばんは!

以前、俺はプッチンプリンが好きだというブログを書きました。


↓プッチンプリン愛を語ったブログはこちら
俺をトリコにするもの・・・


ここ半年くらいでっかいプッチンプリン(Happyプッチンプリン)を全然見かけなかったんです。

俺は、プッチンプリンが好きで一度にいっぱい食べたいので、あのでっかいのしか食べません。

普通サイズのは、絶対買わないんです。

この半年くらいずっとプッチンプリンが食べたくて食べたくてしょうがなかったんです。



でも、この間!ついに見つけたんですよ!

でっかいプッチンプリン!



よく行くスーパーだったんですけど、今まで一回も見たことなかったのにその日はあって、本当にびっくりしました。

もう嬉しくて嬉しくてその日は2個買ったんです。

家に帰ってお風呂入って上がってからは、お楽しみのプッチンプリンタイムですよ。

今までしたことなかったのにその日はお皿にプッチンしちゃったりなんかして、もうウキウキしながら食べようとしたんです。


だけど・・・


ふと、賞味期限をみると・・・・なんと今日じゃありませんか!!

別に値段も安くなっているわけでもなく普通に売られていたのに、今日が賞味期限・・・

いくら好きでもさすがにあの大きさのプリンを今から二つ食べるのは・・・無理。

・・・妻と息子と娘に一つ食べてもらいました。(´;ω;`)
(娘はあまり好きじゃないみたいで一口しか食べなかった・・・)


俺は学びました。

賞味期限今度からちゃんと見よう・・・




妻はプッチンプリンをあまり食べないので、久しぶりに食べて『プッチンプリンってこんな美味しかったっけ?!』と驚いていました。

『プッチンプリンを甘くみるでない!』と俺がドヤっときました。

また、売っているといいなぁ〜.

あぁ〜、食べたくなってきた!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10580457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。