アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2021年01月13日

新年の挨拶と抱負とゲーム事情。

(だいぶ経ってしまいましたが)
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

最近の俺のゲーム事情は、新しいゲームを複数一気に初めてしまったので、今はすべてのゲームが少し停滞気味。
正直、『アサシンクリードヴァルハラ』・・・一週間くらいしていない。
せっかく買ったのだから、終わらせなければ。
楽しくないわけじゃないんですけど・・・なんででしょうね。謎。でも最近もうひとつ途中で終わらせてしまったゲームがあります。
次回のブログでそのゲームを紹介できたらなと思います。
このゲームも楽しくなかったわけじゃないんです。
途中までは、めっちゃ楽しんでましたし、ワクワクしてました。
先が気になりすぎて、一日でだいぶ進んだんですが、最後の大どんでん返しが・・・・
この続きはまた次回に・・・・。

最近他にも始めたことがあって!
それは、よく水を飲むようにしてます。
聞く話では、たくさんの水を飲むと良い(1ℓとか2ℓ)と言われていますが、さすがにそんなに飲めないので、飲める範囲にしています。
それだけでも少しずつ体調に変化が出てきてますよ。

調べてみたら、『ダイエット効果』『デトックス効果』『代謝がよくなる』『便秘の解消』などその他にも効果があるみたいです。
なんとなく初めてみたんですが、長く続けられたらなぁと思ってます。


昨年末は、ブログ更新の頻度もだいぶ下がっていたので、今年は徐々に頻度を上げていけたらと思ってます。
宜しくお願い致します。
タグ:新年挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10466341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。