アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2020年07月10日

爽快感満載のアクション【ONE PIECE 海賊無双4】

ONE PIECE 海賊無双4
20200708_221632.jpg

人気アニメ『ONE PIECE』と爽快なアクションが人気の『無双』シリーズがコラボ。
『ワンピース 海賊無双3』から5年ぶりの続編で『ワンピース 海賊無双4』が登場。
「リアルなONE PIECEの戦場体験」をコンセプトにした作品。

ー ゲーム概要 −

ジャンル :アクションゲーム
対応機種:PlayStation 4
Nintendo Switch
Xbox One(ダウンロード販売のみ)
人数: 1〜2人(オンライン時 2〜4人)

ー モード −

■ドラマティックログ
アニメのエピソードが爽快感アクションと共に蘇るストーリ追体験モード。
名場面の数々を体験できる。
アニメのエピソードが爽快感アクションと共に蘇るストーリ追体験モード。
名場面の数々を体験できる。
・アラバスタ編
・エニエス・ロビー編
・頂上戦争編
・新世界突入編
・ホールケーキアイランド編
・ワノ国編(ゲームオリジナルストーリー)

■フリーログ
好きなキャラクターでクリア済みのエピソードを遊べる。
※ドラマティックログ(アラバスタ編1話)をクリア後から遊べるようになる。
本来登場することのないキャラクターを選び操作できます。

■トレジャーログ
「東の海級」「偉大なる航路級」「新世界級」の3つのランクから様々なオリジナルエピソードをプレイできる。
※ドラマティックログ「導入編」をクリア後から遊べるようになる。
最初、選べるランクは『東の海級』のみで、進めていくと他のランクを遊べる。

ー 感想 −

この海賊無双シリーズを初めてプレイしました。
正直『ONE PIECE』自体もあまり詳しくありません。
ですが、面白かったです。
敵がわんさか出てきてそれをなぎ倒していく・・・爽快なアクションと謳うだけあるなと思いました!
気持ちよかった!
20200708_221626.jpg

全然キャラクターを知らないってわけでもないので、見たことのあるキャラが多く出ていて楽しかったです。
空中攻撃を食らわすこともできキマるとかっこいい。
意外と迫力がありましたね。
ワンピースの各キャラを自分で操作して操り、そのキャラの独特の必殺技ほども使えて、ワンピースファンにはたまらないものがあるかもしれませんね。





↓【Switch / ONE PIECE 海賊無双4】



↓【Switch / 中古 / ONE PIECE 海賊無双4】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10015063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。