アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月14日

ここに終わり、ここに創まる。【英雄伝説 創の軌跡】

英雄伝説 創の軌跡 ( はじまりのきせき )
本作は3つのルートを任意に切り替え異なる視点で同時間軸の物語を描いていく。
「軌跡シリーズ」生誕15周年を迎え、
シリーズ完結に向けて新たなスタートを切る最新作。

◇ゲーム概要
ジャンル:ストーリーRPG
対応機種:PlayStation 4
プレイ人数:1人
発売日:2020年8月27日(予約受付中)
発売元:日本ファルコム


◇ストーリー
帝国全土を蝕んだ災厄【巨イナル黄昏(オオイナルタソガレ)】
危機を乗り越えたゼムリアの地で、新たな因果が紡ぎだされ、そして物語は終点へと向けて動き出していく。
厄災【巨イナル黄昏】後のゼムリア大陸が舞台、大陸各地で活動する三人の主人公『英雄』『解放者』『隠者』を軸に描かれている。

↓【PS4】

壮大なRPGゲーム【GREEDFALL(グリードフォール)】

GREEDFALL(グリードフォール)
17世紀中世ヨーロッパ独特の世界観の中でくり広げられるアクションファンタジーRPG。

◇ゲーム概要
ジャンル:RPG
対応機種:PlayStation 4
プレイ人数:1人
発売日:2020年8月20日(予約受付中)
日本国内発売元:Game Source Entertainment


◇ストーリー
大陸は汚染され、人口の過密、さらに恐るべきマリコール伝染病がはばかる。
しかし、そこに一筋の希望の光があった。
はるか遠くの知られざる島未開の大陸、その名もティア・フラディー。
マリコール伝染病の妙薬を見つけに富と失われた秘宝にあふれた天国のようなこの土地へ・・・


↓【GREEDFALL(グリードフォール) / PS4】



隠された殺意の幕が開く【Root Film(ルートフィルム)】

Root Film(ルートフィルム)

◇ゲーム概要
ジャンル:ミステリーアドベンチャー
対応機種:PlayStation 4
     Nintendo Switch
プレイ人数:1人
発売日:2020年7月30日(予約受付中)
発売元:角川ゲームス


◇ストーリー
新進気鋭の映像作家・八雲凛太朗が参加することになったTV企画。
それは島根県を舞台とする、観光PRを兼ねたミステリードラマの制作だった。
パイロット版が撮影されて以来10年間、理由不明のまま中断されていたが、復活が決まったらしい。
映像作家3人による競作もこのプロジェクトのポイントで、それぞれ異なる女優を主人公として撮影するのだという。
自分以外の映像作家2人が有名な監督だと知って、興奮する八雲。
やがて撮影のために八雲はスタッフとともにプレロケハンへ向かうが行く先々でミステリアスな殺人事件が発生し・・・。

↓【Root Film(ルートフィルム) / Switch】



↓【Root Film(ルートフィルム) / PS4】


【アルバム】TV 続 刀剣乱舞-花丸- 歌詠全集

【アルバム】TV 続 刀剣乱舞-花丸- 歌詠全集 2020/10/28 発売決定♪
刀剣乱舞どのくらい人気なんだろ〜ちょっと興味あり。
【アルバム】TV 続 刀剣乱舞-花丸- 歌詠全集


刀剣乱舞.jpeg
posted by カシジ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CD

【グッズ-スタンドポップ】グランブルーファンタジー アクリルぷちスタンド 01/ブラインド(グラフアート)

【グッズ-スタンドポップ】グランブルーファンタジー アクリルぷちスタンド 01/ブラインド(グラフアート)が
アニメイトより2020年08月 下旬 発売予定なんだぁ!!!
無くなり次第終了ってことだから気になったらクリッククリック↓

【グッズ-スタンドポップ】グランブルーファンタジー アクリルぷちスタンド 01/ブラインド(グラフアート)【アニメイト先行販売分】


グランブルー.jpeg

アルバム】BanG Dream! バンドリ! Roselia Wahl Blu-ray付生産限定盤 BanG Dream! バンドリ! Roselia Wahl

アルバム】BanG Dream! バンドリ! Roselia Wahl Blu-ray付生産限定盤

BanG Dream! バンドリ! Roselia Wahl
アルバムのジャケット凄い良い感じ♪
ファンの方見てみて〜

【アルバム】BanG Dream! バンドリ! Roselia Wahl Blu-ray付生産限定盤


アニメイト特典
・アクリルキーホルダー(湊 友希那ver.)
・缶バッジ(56mm/湊 友希那ver.)
・2L判ブロマイド(湊 友希那ver.)

バンドリ.jpeg
posted by カシジ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Blu-ray

【Blu-ray】TV やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 初回限定版 アニメイト限定セット TV やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻

【Blu-ray】TV やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 初回限定版 アニメイト限定セット

TV やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻
発売日:2020/09/25 発売
予約開始しているよ〜ほしい人は急いだ急いだ♪
 この作品は、千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の比企谷八幡は、高校でも友達が出来なかったことから、友達を作ることを諦めて友達がいない「一人ぼっち」を極めようとしていた。妙な屁理屈をごねながら一人ぼっちな高校生活を謳歌しながらリア充を嫌い呪っていた八幡だったが、生活指導担当の教師・平塚静に目をつけられ、「奉仕部」に無理矢理入部させられる。そこで八幡は、校内一の才女と知られている雪ノ下雪乃と出会う。

【Blu-ray】TV やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 初回限定版 アニメイト限定セット
posted by カシジ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Blu-ray

雑誌】PASH! 2020年9月号 アニメイト限定セット【A3!缶バッジ4種セット付き】


【雑誌】PASH! 2020年9月号 アニメイト限定セット【A3!缶バッジ4種セット付き】♪

 発売日:2020/08/06 発売
リンクこちちら〜↓
【雑誌】PASH! 2020年9月号 アニメイト限定セット【A3!缶バッジ4種セット付き】

タグ:PASH!

転職をお考えなら、ここで口コミ調べるっていうのも手ですよ。【転職会議】

コロナ問題で転職や、新しい就職先探すとき、みなさんは、口コミって気にしてますか?
見つけた転職先がどんな感じなのか、気になりますよね。
俺は、すごくそういうの気にするタイプなんで、どこかいい口コミや評価しているところないかなと、思い探していました。そんなときにこちらのサイトを見つけたので、紹介してみたいと思います。
この転職会議は、登録者数が多いので、ほとんどの企業の口コミや、務めている人たちの声とかも見れるので、重宝しています。
 もしみなさんも気になる会社や、事務所とかあるなら一度調べて調べてみてはいかがですか?
詳しくみたいときはここのサイトに登録しないと全部が見えませんが、参考になるとは思います。
転職会議


転職会議エージェント

飲食店を食べて応援しよう♪

 新型コロナの影響で、昨今外食産業が大分ダメージを受けていると、報道されることってありますよね。
たしかに考えれば、食べているときってマスク外すし、おしゃべりしたりするから、感染する可能性って少し上がりますよね。
じゃ〜どうしたらいいか、最近は、配達及び出前をするお店が多くなったきたので、今ならあの名店の店や、
あの人気店の味が、自宅で味わえるって考えるだけでちょっと嬉しいですよ♪
しかも自宅なので、洋服とか気にせず、好きな恰好好きなときに食べられ、自宅だから感染の可能性も少ないので、安心して食べられます。
 家族で外食時って子ども小さく、子育てで忙しいし、お店に行って子どもが騒いだり、退屈そうにして肩身が狭い思いも、自宅だから誰に気兼ねなく、自由に周りを気にせず、食べれてるっていいもんじゃないですか♪
それを可能にする携帯用アプリmenu
試してもいいんじゃないですか。
 どんなお店があるのかみるだけでも、少しお出かけ気分になれるかも♪
 後実際にそのお店に行く前にメニューも考えられちゃうかも♪
さてさて後はここにリンク貼っておきますので、ぜひアプリ登録だけでもいいので覗いてみてやってください。
menuAndroid用リンク


初回購入[menu]【Android】

[menu]iOS用リンク↓

初回購入[menu]【iOS】
posted by カシジ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。