アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カシジさんの画像
カシジ
こんにちは。 最近、ブログをはじめました。 初心者なので、ゆっくりと慣れていければと思います。 このプロフィールのページでは、趣味やブログのことについて書いてあります!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
■シリーズの記事はこちらから■ biohazard-00.jpg ASSASSIN'S CREED-00.png
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
最新記事
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月16日

俺を殺したのは・・・【 MURDERED 魂の呼ぶ声】

MURDERED 魂の呼ぶ声

◇ゲーム概要
ジャンル:アクションアドベンチャー,ステルス,ミステリー、サスペンス
対応機種:Microsoft Windows
     PlayStation 3
     PlayStation 4
     Xbox 360
     Xbox One
     G-cluster
     スマートフォン及びタブレット端末
プレイ人数:1人
発売日:2014年7月17日
発売元:スクウェア・エニックス

殺害され幽霊となった男が証拠を集めながら連続殺人犯「ベル・キラー」を追っていくアドベンチャーゲーム。
ロナンと悪霊との戦いも描かれている。

幽霊となったロナンは直接生者に触れたり話しかける事はできない。
生者に憑依したり心の中をのぞいたりするといった精神的な干渉は可能。
また、残留思念などに干渉して、様々なアイテムを復元することも可能であり、物体などを動かしてポルターガイスト現象を引き起こすこともできる。


◇ストーリー
主人公のセイラム市警刑事ロナン・オコナー。
連続殺人犯「ベル・キラー」を追っていたロナンはベル・キラーの手によって突然終わりを迎えた。
気が付いたとき、彼はすでに【ゴースト】になっていた。
横たわる自分の死体を見つけ茫然とするロナン。
そして自分の魂が霊界と現世の狭間の世界【ダスク】に捕らわれている事を知る。
ダスクから抜け出すには事件の真相、そして犯人を突き止めなくてはならない。
自分を殺した謎の殺人犯【ベル・キラー】の正体と事件の真相を解き明かす為、ロナンはゴーストの体のまま【自分自身の殺人事件】の捜査を開始する・・・


↓【PS4 / MURDERED 魂の呼ぶ声】



↓【PS4 / 中古 / MURDERED 魂の呼ぶ声】

どの国家にも帰属しない軍隊の指揮官【スネーク】【METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ 】

METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ



◇ゲーム概要
ジャンル:タクティカル・エスピオナージ・オペレーション
対応機種:PlayStation 3
     Xbox 360
     PlayStation 4
     Xbox One
     PC (Steam)
プレイ人数:1人
発売日:2014年3月20日
発売元:コナミデジタルエンタテインメント


◇ストーリー
1975年、冷戦の緊張緩和が進み、ベトナム戦争も終結を迎えようとしていた。
カリブ海沖に拠点を隠す、どの国家にも帰属しない軍隊の指揮官、通称【スネーク】は、世界各国から公にできない任務を請け負いつつ兵力を増強。
ついには核を所有するに至る。
どこからその情報が漏れたのか、IAEA(国際原子力機関)は彼らに対し、核査察を申し入れた。
NPT(核拡散防止条約)に加盟していないどころか国家ですらない彼らは、IAEAの意図を訝しむ。

時を同じくして、スネークにある知らせがもたらされた。
かつてスネークと戦い、生死不明となっていた女性工作員『パス』が生きており、キューバ南端に設けられた米軍基地内で尋問を受けているという。
彼女の受けている尋問は過酷を極めていると思われた。
スネークの部隊に身を寄せていた、パスに想いを寄せる少年チコは、パスの窮地を知り、単独で彼女の救出に向かってしまう。

まもなく、捕らわれたチコからスネークに助けを求める無線が入った。
核査察を迎え入れようとしているマザーベースを背に、スネークはパスとチコを救出するためキューバへと向かう。
だがそれは、後のスネークの運命を決定づける惨禍の発端だった・・・


↓【PS4 / 中古 / メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ】

【グッズ-バインダー】Voice Actor Card Collection VOL.05 伊藤美来 feat.弦巻 こころ 『みっくす みっく』メイキングDVD付き 9ポケットバインダー

【グッズ-バインダー】Voice Actor Card Collection VOL.05 伊藤美来 feat.弦巻 こころ 『みっくす みっく』メイキングDVD付き 9ポケットバインダーゲーマーズより特典付きで予約開始っだってばよ。
発売日は10/12日だからまだちょっと時間あり。
特典内容
まずはメーカー早期予約特典

早期予約特典:おみやげカード
resize_image.jpeg

ゲーマーズ予約特典は、連動購入特典:クリアファイル
さぁここのリンクから予約してね↓

【グッズ-カード】Voice Actor Card Collection VOL.05 伊藤美来 feat.弦巻 こころ 『みっくす みっく』 1BOX

【グッズ-カード】Voice Actor Card Collection VOL.05 伊藤美来 feat.弦巻 こころ 『みっくす みっく』 1BOX
ゲーマーズにて予約開始2020/10/12 発売
ゲーマーズ特典もつくとのこと、特典内容にこちらから確認!!!

ヤフーニュース速報で来たけど・・・今日の東京の感染者数

今ヤフーニュースの速報で来たんだけど、今日の東京都の感染者数280人台ってきたのだけれど、
本当に!!って思っています。本当だったらまた一気に増えたな








この二つ必要かなと思ってしまう。
東京のウィルス感染者数が増えているってことは、全国的にも増えていっているってことだな。

今日は久しぶりの平日休み♪

今日は、久しぶりの平日休み♪昨日は、ビールが進むこと♪
それはなぜか〜あつまみがビールに合うから♪
そのおつまみがこちら〜
IMG00016_HDR.jpg

IMG00089_HDR.jpg
こちら〜
両方ビールに合う合う!!!
わさびのつーんとした辛味と激辛パンチのパンチの効いた辛味が本当にビールに合う♪
久々に少し飲みすぎました。
今朝は少し頭が痛い、なんてことはないですけどね〜

全世界で一番売れているセキュリティソフト【ノートン】!!!

今度新しく出たノートン 360は、デバイスやデータを守るセキュリティ対策に加え、プライバシーを守るノートン セキュア VPNがついてさらに安心!そして旧製品よりお得!!!!例えば、ノートン 360 デラックス1年版なら2,990円もお得です♪

 営業マンや主婦の方、セキュリティや個人情報漏えいが気になる方は、ノートン 360を買えば。これ1本であなたのセキュリティもプライバシーも守れます。

それと外出先で、便利なフリーWiFiスポット。実は、セキュリティが不十分なスポットが多いのをご存知ですか?あなたのフリーWiFi通信から、クレジットカード番号やメッセージのやり取りなど、大切な情報が盗み取られている可能性があるのです。
それって心配というか取られたら大変ですよね。
ノートン 360に新たに標準バンドルされたノートン セキュア VPN(旧ノートン WiFiプライバシー)は、フリーWiFiスポットでも、銀行レベルのセキュリティでWi-Fi送受信データを暗号化するので、安心してインターネットやアプリがご利用していけそうです。





2020年07月15日

たとえその旅がどうなろうとも【Trüberbrook(トルバーブルック)】

Trüberbrook(トルバーブルック)

◇ゲーム概要
ジャンル:ポイント・アンド・クリック、アドベンチャー
対応機種:PlayStation 4
     Nintendo Switch
プレイ人数:1人
発売日:2019年10月24日【PS4】
発売元:Beep Japan


◇ストーリー
舞台は、1960年代後半のドイツの辺境の村。
若きアメリカ人物理学者タンハウザーは偶然トルバーブルックの村を訪れた。
そこは西ドイツのどこかの山奥にある、少しさびれた美しい保養地。
しかしどこか奇妙なこの場所で、謎がさらなる謎に発展し、本格的なSFミステリーが展開する。
タンハウザーは様々な興味深いキャラクターと手を組み、共に村の謎を解き明かそうとする。


↓【Switch / Trüberbrook(トルバーブルック)】



↓【Switch / 中古 / Trüberbrook(トルバーブルック)】



↓【PS4 / Trüberbrook(トルバーブルック)】



↓【PS4 / 中古 / Trüberbrook(トルバーブルック)】

隻眼に義手。伝説の男。その名はスネーク。【メタルギアソリッドV ファントムペイン】

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
(メタルギアソリッドV ファントムペイン)


◇ゲーム概要
ジャンル:タクティカル エスピオナージ オペレーション
対応機種:PlayStation4
     PlayStation3
     Xbox One
     Xbox 360
     PC(Steam)
プレイ人数:1人(オンライン時1〜16人)
発売日:2015年9月2日【PS4版】
発売元:コナミデジタルエンタテインメント


◇ストーリー
ソ連のアフガニスタン侵攻以来、冷戦は新たな局面に移行していた。
1984年、隻眼に義手の男がそのアフガニスタンに現れる。
その男の名は【スネーク】
過去に米国の非政府諜報機関サイファーにより、歴史の表舞台から消された伝説の傭兵。

スネークのかつての相棒カズヒラ・ミラーがソ連軍に囚われている。
彼を単独で救出することで伝説の復活を世界へと示せと。
昏睡から目を覚ました彼を襲撃者から救い、アフガンへと導いた工作員オセロットは言う。

それは9年前、彼らの仲間を惨殺したサイファーへの復讐へと続く世界を股にかけ戦いの始まりだった・・・。

↓【PS4 / 中古 / メタルギアソリッドV ファントムペイン】

伝説のサイバーパンクになれ【サイバーパンク2077】

サイバーパンク2077
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公V(ヴィー)
不老不死の鍵を握るインプラントを手に入れろ。

無数の選択肢を通じて自分だけのストーリーを体験する。
外見からサイバーウェアによる身体強化まで、豊富なカスタマイズ要素も。
様々な仕事を引き受けて伝説のサイバーパンクとなり、ナイトシティに名を残せ。


◇ゲーム概要
ジャンル:オープンワールドRPG
対応機種:PlayStation 4
     Xbox One
     PC
プレイ人数:1人
発売日:2020年11月19日(予約受付中)
発売元:スパイク・チュンソフト

↓【サイバーパンク2077 / PS4】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。