「まずは〇〇を直したらどうなんですか?あれじゃ読まれませんって!」
あなたの記事が読まれるかどうかは、
「タイトルの作り方が悪いだけ」かもしれません。
「タイトルなんて文章を書いた最後に適当につけている」
これが、大間違い!
本当は記事を書く前に
タイトルって考えないといけないんですよ。
「え?そんな話、はじめて聞いた!」
例えば、
あなたは普段
新聞記事を読むかどうかを「見出し」を見て決めていませんか?
つまり、
記事タイトルって、
本文を「読む」か「読まない」かを判断する
大きい目安になっているのです。
それに、
記事タイトルの作り方って検索順位にも影響するんですよ!
世の中には、
「ネーミング」の本はたくさん出版されていますが
「記事のタイトル」に特化したものはほとんど無いようです。
ネット上でも「記事タイトルの付け方」に関する
記事は多くありますが、
どれも同じような内容で、
しかもオススメしているタイトルの例が
詳しくはこちら
売れるタイトル?嫌われるタイトル?
・たった一通のメルマガが巨大コンテンツの一部となる
・上位サイトの共起語、キーワード比率をパクって文章を作るソフト
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image