Zoomを使ったオンラインセールスで
“売れた型”を特別公開!
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「売れる人」と「売れない人」で、
「40対0」の差がついています。
オンラインセールスを導入したからといって、
全員がうまくいくわけではありません。
むしろ結果は2極化しています。
例えば、
プルデンシャル生命では、
コロナの影響で対面営業をストップして以降、
大きな差が付いています。
ほんの一例ですが、
ある期間で40件の契約が取れた人もいれば、
契約0件の人もいたということです。
対面営業では売れていたのに、
オンラインに場を移した途端、
売れなくなってしまう人がいます。
「対面営業」と「オンラインセールス」
での成功ルールは大きく違う
ということなのです。
対面での営業が得意でも、
オンラインでは売れなくなる人がいます。
その逆に、
対面では売れなかったのに、
オンラインになると
次々と契約が獲得できる人もいます。
オンラインセールスの歴史は
始まったばかりですから、
今の立ち回り方次第で、
売れる人、売れない人のどちらにもなり得ます。
これは大きなチャンスです。
オンラインセールスの成功ルールを
いち早く学ぶことで、
あなたも成功できる側の人を目指せるからです。
詳しくはこちら
Zoomセールスの極意
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