Zoomを使ったオンラインセールスで
“売れた型”を特別公開!
「売れる人」と「売れない人」で、
「40対0」の差がついています。
オンラインセールスを導入したからといって、
全員がうまくいくわけではありません。
むしろ結果は2極化しています。
例えば、
プルデンシャル生命では、
コロナの影響で対面営業をストップして以降、
大きな差が付いています。
ほんの一例ですが、
ある期間で40件の契約が取れた人もいれば、
契約0件の人もいたということです。
対面営業では売れていたのに、
オンラインに場を移した途端、
売れなくなってしまう人がいます。
「対面営業」と「オンラインセールス」
での成功ルールは大きく違う
ということなのです。
対面での営業が得意でも、
オンラインでは売れなくなる人がいます。
その逆に、
対面では売れなかったのに、
オンラインになると
次々と契約が獲得できる人もいます。
オンラインセールスの歴史は
始まったばかりですから、
今の立ち回り方次第で、
売れる人、売れない人のどちらにもなり得ます。
これは大きなチャンスです。
オンラインセールスの成功ルールを
いち早く学ぶことで、
あなたも成功できる側の人を目指せるからです。
詳しくはこちら
Zoomセールスの極意
検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・
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