究極レベル・最強の秘儀!
一撃必殺のクロージングメールで確実に商品を購入をしてもらう・・・
実は、メールの内容に失敗談を盛り込むとあたかも、
リアルタイム発信のようにカン違いされるのです。
成功談だと、
どうしてもその実績提示がセットになります。
したがって、
タイムリーに見せることが難しいのです。
しかし、
失敗談は、証拠を求められません。
極論、作り話でもかまわないのです。
ちなみに、
私が物販をはじめ、
手広くビジネスに手を出している理由ですが・・・。
いうまでもなく、
リアリティのある失敗談を数多く仕入れるためです。
実際に失敗するかどうかはさておき・・・
伏線塾
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
タグ:伏線塾
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image