究極のWebマーケティング
わずか11通のメールをセットするだけで、
どんなジャンルでも自動で売上を積み上げる・・・
ステップメールを書き終えたら、
次はそのステップメールを読みたいと、
思ってもらうための施策が必要になります。
といっても、
すでに“Design”を終えたあなたなら、
この章もそこまで難しいものではありません。
あなたの読者になることを決めてもらう(オプト)
ための導線を作っていきます。
具体的には、
メールアドレスを登録してもらうための、
ランディングページと、
ランディングページに誘導するための、
バナー制作です。
キャッチコピーにはどんな要素を入れるべきか、
どういった構成でランディングページを作っていくべきか、
すべてテキストに収められているので、
初心者の方も安心して・・・
詳しくはこちら
究極のWebマーケティング わずか11通のメールをセットするだけで
・Googleに好かれるための正攻法
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image