コピーライティングの理論を
382ページの大ボリュームで語り尽くした・・・
⇒無料プレゼント
いきなり結論をお話ししましょう。
コピーライティングの極意は、
文章にあらず!
セールスに際しての企画にあり!
ということです。
たとえば、
以下のように
まったく同じ500mlの
コカコーラのペットボトルが売っていたとします。
コカコーラA
500ml
コカコーラB
500ml
この場合、
どちらのコーラを買うかと聞かれたら
Aを買う人、
Bを買う人、
半々くらいになるわけです。
しかし、
以下の場合はどうでしょうか
詳しくはこちら
コピーライティングレボリューション
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image