たった1枚のLPで億に達する!
表面的手法とは一線を画す本質アプローチ
どんな言葉で心を揺さぶり、
購入ボタンを押していただくのか・・・
クライアントにこんな質問をします。
同じ商品を異なるレターで売って、
(※価格も同じ)
Aさん、成約率3%
Bさん、成約率2%
どちらが優れていますか?と。
大体の人は「Aの方が優れている」と判断します。
しかし
例えば、その結果として、
Aさん、300個売って、130人不満足。
Bさん、200個売って、10人不満足。
この結果だと
どちらが優れたセールスレターかといえば、
確実にBさんです。
なぜなら、
「買うべき人」に買わせているからに他なりません。
詳しくはこちら
本質のコピーライティング大全(&本質のビジネスSEO術)
・Googleに好かれるための正攻法
【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image