アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

東京渋谷でグルテンフリーのカレー屋ならここがおすすめ!


2016y04m16d_233033992.jpg



東京渋谷区の北参道駅徒歩6分の所にある

MOKUBAZAという所は、
肉から出る油以外は一切使わず、小麦粉と化学調味料と人工添加物を全く使用していないようです。


ということはグルテンだけではなく、体に良い素材を使っているということですね☆


カレー屋なので色々なカレーがあるようですが、
これが全部グルテンフリーとは嬉しいですね(^^)


定番のチキンカレーからアボカドカレーまであります。
一番人気はチーズキーマカレーだそうです♪


カレーはというと、食べた事のある人の感想を見ると
カレー屋というだけあってある程度辛いようです。

でもおいしかったみたいです。笑


19:30からはBAR営業となるみたいで、
なんとカレーと200種類以上のお酒が楽しめるカレーバーとなるようです。


カレーバーなんてあったんですね(^^;)


ちょっと行ってみたいけど、
度数の強いお酒と一緒にカレー食べたら、
熱いと辛いで訳分からなくなりそうですね。。


⇒東京渋谷でグルテンフリーのカレー屋MOKUBAZAはこちら



この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
情報もありがとうございます(^^)
Posted by at 2016年05月22日 21:54
あらら、
私のオススメは、代々木上原の「ゆうばーる」さんです。
グルテンフリー&無添加のあっさりカレーですよ。
看板メニューは「豚150カレー」で、約150gの柔らかく煮込まれた豚スネ肉が入ってて、食べ応え抜群ですよ。
Posted by 高田あんず at 2016年05月22日 04:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4969398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。