アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月28日

初の福井旅行

先日、全国旅行支援とJR西日本の「サイコロきっぷ」で福井に行ってきました。
芦原温泉が当たったのですが一人で泊まれる宿がなかったので、福井市内のホテルに2泊しました。

DSC_0009.JPG

やはり米どころ!メシがうまいですね。
ソースかつ丼と越前おろしそばはしっかりいただきました。(写真無)

DSC_0010.JPG

全国旅行支援のクーポンは㈯1000+㈰3000=¥4000もらえたので助かりました。
全部おなかの中に消えました。

DSC_0008.JPG


2022年10月20日

高雄〜清滝ウォーキング

ある夏の日、思い立ってJRバスに乗り高雄へ向かう。
「槙ノ尾」バス停で降り、清滝川沿いを下ります。

DSC_0017.JPG

日曜日の早朝7時台はほとんど人とすれ違いません。

DSC_0016.JPG

さすがにこの辺は空気がおいしいですね。

DSC_0015.JPG

清滝トンネルに向かって、約4キロのウォーキングでした。

恋山形駅(岡山県)

京都から岡山経由で鳥取に向かいました。
途中「智頭急行」でピンクの駅を発見!
DSC_0019.JPG
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
かりえもんさんの画像
かりえもん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。