アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月30日

天皇賞春

久々ブログ。ワイドはっせんです。

さて天皇賞春。

展開の鍵は、横山のゴールドアクター。力は、ある馬うまなんで、どんなレースをするのか。
逃げは、ヤマカツかなとおもうけれど、大外なんで、無理してでもいくのか。横山が、逃げをうつのか、それともキタサンをマークか、それか折り合い重視で、ポツンと後ろからいって、はやめに、スパートかけて、まくってくるのか。
まくりは、かなりこのメンバーでは、リスクが、ある気がする。
サトノダイヤモンドは、この枠ひいた時点で、もしかしたら、無理せずに、宝塚記念に、目標変更にしてないかなー。
そう考えたら、やっぱりキタサンが、かなり有力になる。

調教も折り合い重視で、リラックスして走ってました。

でっ京都の昨日土曜日は、内を走った馬が、有利だったので、さらに今日も内側からいい気がする。

とっなると、内を我慢できるシャケトラとシュヴァルが怖い。ただ田辺騎手は、中山は、うまいが、京都は疑問。
福永は、内で我慢は、うまいが、仕掛けが下手で、抜け出しに、戸惑いそう。
ここは、ど真ん中をこじあけて、はしってくる馬。
んっ?なんかいるかな?

トーセンバジルとアルバートが、それに該当するかな。

とりあえずキタサン頭で、名前をあげた馬に流すのと、常識を覆して、サトノダイヤモンドの頭もありだけど。

あと今年は、そこそこいい岩田が、イン強襲でくることも、頭にいれて。

なんか天皇賞て、いつも終わってみたら、なーんだやっぱりなが、多いから、今年もそうなるかな。

とりあえず故障とかなくみんな無事に綺麗なレースを期待してます。
審議とかならないように。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6219010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ワイド&オッズさんの画像
ワイド&オッズ
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
いよいよ桜花賞です。 by (04/12)
大阪杯予想 by キズナ (04/05)
高松宮記念の結果について by キズナ (03/30)

人気ブログランキングへ
ファン
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】 人気ブログランキングへ 馬油シャンプー専門店
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。