アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年01月16日
食事
お正月ですっかり一回り大きく成長しましたが
嫁のすっきりとした姿を見て、やはりある程度の努力は必要だと実感しました
かと言え、これからはまた一人での生活、そしてここはアメリカ
大好きなハンバーガーなどたらふく食べてもう一回り大きくなってしまいそう・・・

日本では宅配してもらえて、しかも美味しく食事をコントロールできるサービスもある様ですね
忙しい方や単身の方などは、このサービスを利用したら良いかもですね
そしてメニューに困った奥様も、こっそり混ぜる事によりバリエーションの追加と
健康に考慮した食事に出来るかも知れません。

注目の糖尿病食・痛風食・高脂血症食・高血圧食を翌日配達。選べば、やっぱり『ミールタイム』


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by かっぱ at 07:30 | 国内 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。