2010年05月22日
飛行機のり継ぎ
飛行機は比較的多く利用しているのですが
初めて2回乗り継ぎというのに遭遇しました。
つまり一日で3回陸と空を行ったりきたりとするのですが
各フライトが3時間・2時間・1時間と比較的短かったのですが
やっぱり結構体には疲れが溜まりますね
最近首に巻くクッションをどうしようか考えていますが
多く乗るとは言っても、そこまで必要かな?と考えている毎日です。
アメリカン航空です。
デルタのちょっと小さめの機体です。(これは乗ってません)
USエアウェイズのプロペラです(これも乗ってません)
USエアウェイズです、こっちに乗りましたが
やっぱりちっちゃいですね。
乗り継ぎで使用したシャーロット空港です
大きな空港です。
訪れたのは2回目になりますが、今回は記念に看板を撮影しました。
初めて2回乗り継ぎというのに遭遇しました。
つまり一日で3回陸と空を行ったりきたりとするのですが
各フライトが3時間・2時間・1時間と比較的短かったのですが
やっぱり結構体には疲れが溜まりますね
最近首に巻くクッションをどうしようか考えていますが
多く乗るとは言っても、そこまで必要かな?と考えている毎日です。
アメリカン航空です。
デルタのちょっと小さめの機体です。(これは乗ってません)
USエアウェイズのプロペラです(これも乗ってません)
USエアウェイズです、こっちに乗りましたが
やっぱりちっちゃいですね。
乗り継ぎで使用したシャーロット空港です
大きな空港です。
訪れたのは2回目になりますが、今回は記念に看板を撮影しました。
【このカテゴリーの最新記事】