アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年05月31日
ホテル
ホテルの内部を紹介
今回泊まったのはシェラトン系のホテルです

入って直ぐに机がありました
仕事もしっかりできる大きさです

奥にはベットです、やはり大きいです

入って右には簡単ですが冷蔵庫や電子レンジがあります
長期滞在型のホテルだとコンロが付いていて調理が出来たりもします。

バスタブは浅いです、またシャワールームは別でした。
場所によってはジャグジーなんかもあったりします。
泊まって見るまで解りませんが、ジャグジーの時には思わずラッキーと思います。
日本人ならたっぷりのお湯につかって疲れを取りたいと思うのは私だけでしょうか?


また今度は別のホテルのレポートをしたいと思います。

この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。