アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かっぱ
単身で頑張るぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新記事
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年05月02日
ベランダからの景色2
すっかりと気温も上がり暖かくなって来ました。
雪国生活を始めて体験しましたが、雪が無くなって暖かくなり過ごし易くなると
あの雪も懐かしく感じます。

ベランダからの景色を撮りました。

雪の際に撮影した際の記事です。
雪の時と比べて戴くと大きな違いですね

あらためて外を撮影したのにはもう一つきっかけがあって
真っ赤な鳥が綺麗だったので、どうにか撮影できないかな〜と思っていました
上の写真で発見できますでしょうか?
もう少し頑張った写真です。

これが限界でした、こういう経験をするともう少し良いカメラが欲しくなりますね
この撮影してるの全てが携帯のカメラなので
ちゃんとしたのが欲しいな〜と思うこのごろです。

この記事のURL
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。