アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『 トナリ 』でタンメンを食べました

品川区の大崎に、あのつけ麺で有名な 『 六厘舎 』 

っのトナリにあったこと?から店名が 『 トナリ 』 

となったタンメンの美味しいお店が東陽町にあります。


妻の両親と姪を連れて、その 『 トナリ 』 に行ってきました。

お腹がペコペコっという義父を妻と私がなだめながら........ (;^ω^A

それでも空腹の義父は、先に食べているお客さんの様子が気になって仕方ないようで


『 野菜が多くて嬉しいね! 』


『 餃子も食べたいね!! 』


『 お腹が空いているから1杯で足りるかな!? 』


っと言っていた義父ですが..........


20分ほど並んで、いよいよみんなの前に 『 タンメン 』 が出されて、

※ 義父の希望で 『 タンギョウ 』 『 タンカラ 』 のセットを注文


しかし.....食べ始めて見ると......... (ノε`*)ンププ


『 多いね...... 』


『 餃子は1個だけでいいよ..... 』


『 カラアゲはいらないよ...... 』


でも!!タンメンは完食!!!

『 美味しいねぇ〜 』 っと喜んでもらえました (o^冖^o)


昼食を食べた後には、母の日&父の日のプレゼントとして

『 細川たかし・歌謡ショー 』 の会場に送迎しました。


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。