アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パチスロ機のリースオーナーで資産を守る

アベノミクスの影響で、為替は円安、株価は上昇、長期金利も上昇と

何かと日本経済は活況を呈してきそうな勢いですね。


まだまだ私の周りでは、その恩恵を受けた!っと言う方は少ないです。

株取引で、利益が出た人もいますが、株価が戻ってマイナスが減ったという

方のほうが多いくらいです (´;ω;`)


実は、私は数ヶ月前からリースオーナーになりました。

何のオーナー?? パチスロ機のリースオーナーです (^◇^)v

聞きなれない言葉だと思いますが、まだまだやっている人は少ないと思います。


マンションリースのオーナーなんかはよく聞いたことがあると思います。

マンションを購入して、それを賃貸して賃貸料を受け取るって方法です。

マンションを購入したローンを、賃貸料で返済し、差額が利益ってやつですね。

ただし...元本回収までに長い時間を要するので....

私の性格には向いていません (´;ェ;`)


私は、もっと短くて、しかも小額でないと無理です。

そこで、パチンスロ機のリースオーナーっとなりました。

パチスロメーカーから、パチスロ機を購入し、それをパチンコホールにリースします。

パチスロメーカーが、設置、メンテナンス、リース料管理の全てをやってくれます。


期間は2年間で、リース料は毎月一定額のみの受取です。

パチンコホールが、どれだけ儲けようがリース料がアップしたりしません (´;ω;`)

でも、リース料が下がることもないので安心です。


本来、パチンコ機もパチスロ機も、パチンコホールが購入するってのが普通なんだそうです。

でも、ホールは新台入替えによる負担が大きいのだそうです。

メーカーも売れなきゃ商売にならない。

そこで、リースってのが少しずつ始まってきたそうです。


私が一番気に入っているのは、定期預金のように、満期まで元本が戻らない!1

って訳ではなくて、リース料には、元本分と収益が振り込まれるって所です。


興味のある方は、調べてみてください。

あくまでも自己責任ですよ。

一応、リース例を載せておきますね。


350,000円 = パチスロ機購入代金

395,088円 = 2年間のリース料合計受取

 16,462円 = 毎月の受取リース料
  ※ 元本分 14,583円 + 収益 1,879円

 45,088円 = 2年間の収益合計

   6.44% = 1年間の年率(2年間合計12.88%)


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。