アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また妻がヘンテコりんなものを購入

昨日の夜は、珍しく妻が 『 ラーメンを食べようか? 』

っと私にとって嬉しい言葉が出ました。


っでラーメンを堪能し、自宅へ戻ったところ........

『 欲しいものがあるんだよねぇ〜 』 (;^ω^A

『 あ!!だからラーメンだったのかぁ...... 』


『 奥さんが綺麗なほうがいいでしょ!? 』


『 これなんだけど見て!!見て!! 』


『 何コレ....... 』


『 って言うか高い!!! 』


『 俺のお小遣い増やしてよ!! 』


『 ごねんねぇ〜注文しちゃったのよ..... 』


女性は、なんでこんなものにお金を使うのか理解不能です (´;ω;`)

リファカラット






この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。