アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妻と一緒にサムギョプサル

日曜日にスーパーで買い物した時に見つけたお買い得品が!!


『 豚肩ロース・ブロック 』 


『 お肉は外食で!!って思ってたけど....... 』


『 このお肉を使って、家でサムギョプサルをやってみよう!! 』



嬉しいです!!!! (*>∀<*)


っで!!昨日は自宅でサムギョプサルを食べました。

あれ!?どうやって焼くのかな???

っと思っていたら、妻が見たことも無いフライパンを出してきました。

『 なにこれ!? 』

『 魚も焼けるし、サムギョプサルにも使えると思って買っておいたのよ! 』

『 もしかして!? お肉があったからサムギョプサルじゃなくて.....』

『 フライパンを買ったからサプギョプサル.......? 』


『 食べるの!?食べないの!? 』

『 食べます!! 』


豚肉とニンニクを焼いて、ごま油(塩入り)につけて、

サンチュにキムチと長ネギを巻いて食べます。

美味しかったです!!


お店で食べたら、1人前1,000円はしますが、

昨日は、2人で1,000円ちょっとでお腹いっぱいになりました。


写真は撮り忘れました........... (´;ェ;`)

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。