アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妻への点数稼ぎが大成功!!

妻が大好きな、品川区高輪台にある 『 リーベ 』 

というパン屋さんに行ってきました。

妻の大好きなパンは 『 くるみパン 』 です (*゜▽゜*) 


素朴なっというか!?

シンプルっていいますか!?

パンを焼く釜の、灰の匂いと、味がするとっても美味しいパンです。


ご主人が1人で焼いているみたいで、

1日に2本か?3本しか焼けないみたいです。


仕事終わりの妻に、この 『 くるみパン 』 を渡したら、

大喜びしてもらえました。

コーヒーを片手に、目黒川を散歩しながら

ニコニコ 笑顔星星 顔で、パンを頬張る妻の幸せそうな笑顔を

見ることができて、私も幸せな気分になれました (-^口^-)

 

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。