アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もこみち君!!オリーブオイル使いすぎ!!

毎朝 『 MOCO’S キッチン 』 を、観てしまいます。

美味しそうだなぁ〜 っというよりも.......

料理上手な男性はもてるのかなぁ〜っと 

トンチンカンなことを考えてしまいます (*´ω`)


でも.....先週のテレビ番組でやっていたのですが、

夫が家事を手伝うと、奥さんがストレスで病気になってしまう

っと言うのをやっていました。

中途半端なお手伝いは、逆に奥さんにストレスを感じさせるってことなんですね。


昨日、私も妻にストレスを感じさせたようです (´;ω;`)

『 トイレ掃除してくれたのはありがたいんだけど...... 』

『 照明がつけっぱなしなんだけど........ 』


『 ごめんなさい...... 』


それはそうと!!

今日は違ったけれど、もこみち君!!オリーブオイル使いすぎだと思うけど 困った

先々週の放送で 『 山盛りサラダ 』 を作った時でした。

TOKIOの山口君が 『 サラダ祭りって言うよりも、オリーブオイル祭りだね 』

確かにオリーブオイルをかけ過ぎだったかなぁ〜 (ノ◇≦。)


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。