アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妻がナンパされました!!!!

友人達との飲み会(2次会)に、仕事帰りの妻も参加することになりました。


すでに1次会で、かなりの ジョッキジョッキグラス を飲んでいたので、


多少、思考力を低下していた私ですが......


お店に入ってきま妻が、かなり上機嫌であることは (*゜▽゜*)


直ぐに理解できました。


『 なんか良いことあったの? 』


『 ナンパされたよ!! 』 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『 え!!!なんか怪しいスカウトじゃないの!? 』


『 違うよ!!しかも20代のサラリーマンだよ!! 』


『 コンタクトでも落としちゃったのかな!? 』


『 奥さんが可愛いと評価されて嬉しいでしょ??? 』

 
『 確かに嬉しいけどねぇ...... 』


『 っで!!週末は洋服を買いにショッピングに行きまぁ〜す!! 』 



『 関係ないじゃん...... 』

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。