アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

三社祭でトリーバーチを買わされました

浅草と言えば 『 三社祭 』 です!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私はお神輿を見るのが楽しみですが

妻の楽しみ 星 は屋台です (≧▽≦)


特に大好きなのが 『 お好み焼 』 です。

昨日は2つの屋台で買って、味の違いを楽しみました。


最近の傾向なのでしょうか?

殆どの屋台が 『 お好み焼 』 ではなく 『 広島風お好み焼 』 っと言う看板でした。

生地の厚さの違い、キャベツの量の違い、麺の量の違い.....etc

様々な違いがありましたが、太った若いお兄さんが作っていた 

『 広島風お好み焼 』 が、とても美味しかったです。

妻の感想では

『 太った人が作っているだけでも美味しく見えるのに、本当に美味しいなんてねぇ〜 』


『 お好み焼 』 以外で食べたのは!!

『 りんご飴 』

『 パッタイ 』 ※ 今どきの屋台は国際的です

『 じゃがバター 』

『 あんず飴 』

『 焼きそば 』

以上です!! (^◇^)v

昨日は、昼食兼夕食となりました。


最後に、『 浅草ROX 』 で、妻のサンダルを買わされました。

なんと!!!!!

『 トリーバーチのビーチサンダル 』 です!!!

6,090円もしました!!!

でも、家に帰ってきてネットよりも安かったので嬉しかったです。

妻は、早くサンダルが履きたいらしくて、

日曜日が待ち遠しいようです (;^ω^A



トリーバーチ




この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。