アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カイルアタウンの『アロハサラダ』

カイルアタウンに行ったときに、私が必ず食べるお店は

『 ペッパーズ・プレイス 』 の 『 ペッパーステーキ・サンドウィッチ 』 です。

一緒に、ラニカイジュースで 『 アサイー 』 も購入します。

そして妻のお気に入りは 『 アロハサラダ 』 です。

野菜好きの妻にとっては最高 星星 のお店です。


野菜を自分で選ぶことが出来るようですが........

私達夫婦は英語が苦手なので 悲しい 指差し+笑顔で注文します。

以上の3点が、カイルアに行ったときの朝食です。

っでこれを食べ終わったら 『 カイヴァ・リッジトレイル 』 に行きます。


トレッキングが終了したら、カイルアビーチ or ラニカイビーチで休憩します。

そしてハレイワへ海老を求めて出発します。






この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。