アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京八重洲のバビーズ・ニューヨーク

六本木1丁目の 『 バビーズ・ニューヨーク 』 が好きで、

休日の朝食を食べに行ったりする事があります。


東京駅にもあったので行ってみました。

パンケーキもハンバーガーも美味しかったのですが....

お店が地下街にあることもあってか????????

なんだか落ち着きませんでした (*ノε`*)ノシ


食事をするということは料理の味だけではなく、

その環境も大切なのではないか!?っと実感しました。


大好きなハワイに行っても思うのですが、

日本人なので料理の味は、日本料理が自分に一番合っていると思います。

でも!! やはり環境が作り出す雰囲気が、料理の味にも影響を

与えるのではないか.....っと

もしも同じものをハワイで食べても!?

美味しさが倍増するかのような感じがしてなりません。


不思議なことに!!??

妻の作ってくれる食事だけは、日本で食べてもハワイで食べても美味しいです。






この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。