アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妻がガーリック・シュリンプを作ってくれました

横浜のワールドポーターにある 『 ハワイタウン 』

っで購入した 『 ガーリック・シュリンプ 』 用のオイル?

これを使って、妻が作ってくれました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ジョバンニで使っている? 作っている? らしいのですが、

美味しい〜!!!!!!です

買う時には 『 大丈夫かな? 』 っと疑っていたのですが、

かなりいけます!!

私の大好きな 『 ジョバンニ 』 の味が再現されていました。


妻が言うには 『 私の手に掛かれば、美味しくない筈が無い!! 』

っだそうです..... (;^ω^A  


ワールドポーターに行った際にはご購入してみてはいかがでしょうか!?

ジョバンニ スキャンピソース





この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。