アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

渋谷でチーズケーキを買いました

妻がヨガイントラクターの勉強会に参加して頑張っているので、

何かご褒美をあげなければ!!!っと思い、妻に好評だった『 ギャレット 』 の

ポップコーンを買ってきてあげようと思い、原宿まで行ったのですが.....(ノω・、)


開店前に到着したので 行列が凄い!!! 困った

前回購入した時は2時間並んで購入しましたが、見るからに3時間コース!!!!


せっかくの妻へのサプライズは断念しました..... ( TДT)

しかし!! これでは終われない!! 

そこで渋谷に移動し、妻が気になっていた 『 PABLO  』 のチーズケーキ

買いに行きました。


こちらも行列ではありましたが、ギャレットと比べたら楽勝です。

並ぶ時間に対して、神経が麻痺してきているみたいです (;^ω^A

40分程度並んで 『 ミディアム・チーズケーキ 』 を購入!!!!



待ち合わせの場所に登場した妻に、『 チーズケーキ 』 を見せると、

『 並んで買ってくれたの!! ありがとう! 』 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

喜んでくれて良かったです!!!! 


でも....ポップコーンも食べさせたい!!

そこで、ショッピングを楽しんだ後で、再度原宿のギャレットにチャレンジ!!

おおおお!!! 行列が短くなっている!!

こりゃあいける!!!

妻と一緒に50分並んでポップコーンもゲットしました \(^^)/

買い物で頑張ったので、お腹がペコペコになったので、

表参道にあるタイ料理店 『 チャオ・バンブー 』 に行きました。

ガパオとパッタイを食べました 美味しい!!!!


家に帰ってきた妻は 『 足が疲れた!! 』 っと言って、

 を履いてスヤスヤ眠りました。


いつのまに!! こんなモノをかったのでしょう?? 

今朝のテレビでも女性に人気って紹介してましたが、

女性のアンテナ感度って凄いなあ〜って感心しちゃいました (・ω・`lll)



この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。