アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

妻の夜遊びは後輩の相談役

昨夜23時過ぎに妻の携帯が鳴りました (・ω・`lll)

メールならまだしも電話だったので妻も驚いていました 困ったびっくりびっくりびっくり


電話の相手は仕事場の後輩でしたが..... 酔っ払っていました。

後輩との通話が終わった妻が 『 相談にのって欲しいっていうから出掛けるね 』

なにやら仕事や夫婦関係の相談を受けたそうです。


『 夫婦関係の相談は苦手なんだよねぇ〜 』 (;^ω^A


『 なにせ自分は、夫婦関係のことで悩んだことないから...... 』


『 あらま!! それは俺が良い夫ってことかな? 』


『 良い夫というよりも、私の相手を出来る人はあなたしかいないってこと 』


『 俺に感謝してるってことね? 』 


『 違うよ!! お互いにベストな相手ってこと 』


私の考えを聞くまでも無く......べストカップルだそうです (*´ω`)


朝の 太陽 4時過ぎに帰ってきた妻ですが、

今日はヨガの勉強会に出席するため、早起きしてきた妻は不機嫌です....

この不機嫌な状態から、平常な状態にまで回復させるため、

私がどれだけの努力をする必要があるのか!!!!!!!

妻の後輩に教えてあげたいです ヾ(`д´#)



この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。