アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

機内食を食べるか?空港で食べるか?

 旅行代金を少しでも抑えたい我が家では、羽田空港ではなく成田空港から

 ハワイに出発しています。


 成田空港でチェックインを済ませ、出発までの時間をどのように過ごすか?

 出発が20時過ぎだったりするので、お腹がペコペコになっています。

 しかし、飛行機に乗ると数時間後には機内食が出ます。 では、行きの機内食は食べないって書いてありました。


 でも...... 貧乏性の私は機内食を断ることができません (*´ω`)

 結局、成田空港でも夕食を食べ、機内食も残さず食べることになります。

 ハワイに到着する前から体重が増加しています........ 困った

 
 次回のハワイ旅行では、

 成田空港での夕食を我慢するか? 

 それとも機内食を我慢するか?

 それとも両方食べるか?

 
 妻に 『 どう思う? 』 っと意見を聞いてみました。

 
 『 どうでもいい..... 』  (-_-メ;)

 『 食べるか? 食べないか?って考えるのは後ろ向きでしょ! 』
 
 『 何を食べるか?ってことを考えるほうが楽しいでしょ! 』

 なるほど.......

 せっかくのハワイ旅行です。

 ポジティブシンキングでなきゃねえ〜

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。