アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

赤坂の 『 やさい村 大地 』でサムギョプサルを食べる

昨日は、修行の一環として原宿で 『 ポップコーン 』 を購入し、

代々木八幡でお参りをした後は、渋谷まで散歩をしました。


予定では、その後は麻布十番まで歩く予定でしたが、

私が 『 ポップコーン 』 を買うために、2時間立ちっ放しだったことを考慮し

麻生十番までの散歩は断念しました。


思いがけず妻から 『 今日はお肉を食べましょう!! 』

っと言うことで、赤坂の 『 やさい村 大地 』 というお店に行ってきました。

当日の予約でしたが、本当は2時間制のところが1時間半でも良ければ???

っと言う条件付で予約しました。


席につくと、既に大きなお皿にのった 『 大盛りの野菜 』  が用意されていました。

野菜好きの妻にとっては最高のシュチエーションです!! (o≧д≦)ノ

このお店は、野菜が食べ放題・ナムルやキムチも食べ放題です。

お肉はバラ肉3枚と肩ロース1枚です。

それに、1人に対して 『 キムチチゲや冷麺 』などの1品料理が付きます。


何といっても売りは野菜の食べ放題です

以下の種類の中から、お店がチョイスして16品以上を提供してくれます。


■デトロイト ■チェンライレッド ■キャロットリーフ ■レッドロメイン

■イタリアンロメイン ■バイオレットクイーン ■ハッピーグリーン

■エンダイブ ■ロメイン ■サラダ青シソ ■レッドマスタード

■アパッチ ■レッドカット ■ロロロッサ ■サラダパセリ ■ターツァイ 

■ホワイトマスタード ■サラダエゴマ ■サラダ赤シソ ■サラダシュンギク 

■サラダセロリ ■ピリカラミズナ ■サラダヨモギ ■ルッコラ

■サラダミズナ ■サラダミブナ ■ブラックマスタード ■サラダケール

■プリティリーフ ■スマートチコリ ■コーリアリーフ ■モロヘイヤ

■カーボロネロ ■ホワイトチコリ ■フェヌドリーク ■パクチー

野菜も美味しいのですが、お肉も他のお店のサムギョプサルと比べても

かなり美味しかったです (^◇^)v


クーポンを利用して、1人3,500 → 2,900円 

飲み物は別料金です。


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。