アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

原宿のポップコーン購入はもはや修行です

妻の期待に応えるために、原宿の 『 ギャレットポップコーン 』 に行ってきました。

原宿に到着したのは、10時の開店から15分を過ぎていました。


既に大行列でした........ (´;ω;`)

1時間くらいかな???っと予想したのですが、

『 ポップコーン 』 を受け取ったのは、予想を遥かに上回る 2時間後 でした!!!!!


今回購入した商品は以下の通りです。

@ シカゴミックス( キャラメルクリプス&チーズコーン)

  Lサイズ    900円
  
  クォート缶 1,200円


A マイルドソルト
  
  Mサイズ    450円


原宿に到着した妻に、購入までに2時間を要したことを説明すると、

『 ご褒美!! 』 っと言って手をつないでくれました (;^ω^A






『 美味しいねぇ〜!! 』

っと言って食べてくれた妻から悪魔のささやきが....

『 今度はいつ買ってきてくれるの? 』

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。