アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モンサラット通りの美味しいお店

歩くのが大好きな妻は、もちろん 『 ダイヤモンドヘッド 』 も

ホテルから歩いて出発します 走る走る走る走る


その時に歩くのが 『 Monsarrat 』 通りです。

ここには私がとても美味しいなぁ〜っと思うお店があります。

『 ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル 』

 ※ バナナ・スコーン
 ※ ブルーベリー・スコーン
 ※ プレートランチ

『 パイオニアサルーン 』

 ※ モチコチキン
 ※ グリルアヒ
 ※ とにかく安いです

『 ダイヤモンドヘッド・コーヴ・ヘルス・バー 』

 ※ アサイーボウル
 ※ 日本語は通じないかもしれませんがチャレンジしましょう!!


ハワイに行くのが待ち遠しくて堪らなくなった私のために、

妻が週末の朝食に 『 パンケーキ 』 と 『 アヒポケ 』 を

作ってくれることになりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私は土曜日に築地でマグロを買ってくる担当です。

RIKACO’S ALOHA STORY



この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。