アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハワイで歩く歩く歩く歩く歩く歩く

ハワイではトロリーやレンタカーで移動するケースが多いと思いますが、

妻は、とにかく歩くのが好きです 走るドキドキ小

アラモアナ・ワードセンター・ダイヤモンドヘッド・カハラ...etc

でも 『 日焼けはしたくない! 』 っだそうです...... (´;ェ;`)


例えば 『 ザ・バス 』 に乗って、カイルアやハレイワに向かっている途中で、

『 あ!!綺麗な海だね!!降りてみよう!! 』


ってなことを言い出すことは珍しくありません.... (*´д`)=з

『 ザ・バス 』 は、トランスファーチケットで一度降りても、

乗り換えができますが.....(一応は2時間以内ならOK)

さて乗ろう!!となっても、次のバスが直ぐにくるとは限りません。


海を眺めてのんびり過ごすには良いのですが、

バスが来ないと妻がどんどん不機嫌になってくるのが困ります (T▽T)


なので私は、妻に与えるために常に飲み物とお菓子を携帯しています。

今回の旅行では 『 出来る限り歩いて、色々な発見をしたい!! 』

との妻の希望もあります........

私のバックには大量のお菓子と飲み物が必要になりそうです (*^_^*)A

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。