アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もっと円安にならないだろうか!?

アベノミクスの影響で 『 1ドルが100円 』 になろうとしています。

輸出にとっては笑いが止まらないでしょうが.....

この先、輸入は大変な状況になることでしょうね (´;ω;`)


日本の農林水産業にとっては良いことかもしれませんよね?????

もともと品質では勝っているのですから、円安による競争力まで手にいれれば、

日本の農林水産業界にとってはプラスであるような気がします。


もっと円安になれば、私の大好きなハワイには行きにくくなりますが、

でも!? みんなが国内旅行に目を向けてくれれば、国内は活性化するかも!?

少しずつではありますが、自然と日本国内の景気は良くなるかもしれません。


ドル預金をしている人はもっと円安を望んでいるのでしょうね (;^ω^A


妻は、円安・円高・株高・株安・金利安・金利高なんかの高低には

全く興味がないようです..... (*ノε`*)ノシ


そんなことよりも!!私の 『 血圧 』 『 中性脂肪 』 『 コレステロール 』

っのほうが大切だそうです...... ( *^▽^)


ってことで!! 為替が幾らになろうがハワイ旅行は行くそうです!!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。