アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年齢と共にテレビを観なくなるのか?

小さい頃からテレビっ子を自認する私ですが、

やはり年齢のせいなのか????

テレビを観ていても、あまり面白さを感じなくなりました.... (´;ェ;`)


義父はNHKしか観ない人なのですが、最近その心境が少しだけ...落ち込み

理解できるようになってきました。


民放で観るのは 『 健康関連番組 』 『 旅番組 』 『 グルメ番組 』

という傾向になってきております (*ノε`*)ノシ


でも!!しかし!!私の好みだけが問題なのか???

少なくとも、今放送中の 『 ドラマ番組 』 は観ていても....です


若い子(社員)に聞いてみると 『 テレビはあまり観ないです 』 って人も

多くいるので、テレビだけが娯楽だった時代とは違うんだなあ〜って感じました。


テレビを観ても面白いなぁ〜って感じなくなったお陰で、

私が早く寝るようになったので、妻は喜んでいます (^ヮ^)/


唯一はまっている番組が 『 NHK朝ドラ 』 

『 あまちゃん 』です

小泉今日子さんを観るのが目的です......


この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。