アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『 ほっしーも 』 が美味しそう!!

珍しく!テレビ朝日の 『いきなり!黄金伝説 』 を観ていたら!!

常磐自動車道の友部SAで売っている

『 ほっしーも 』

ってのを紹介していました (*゜▽゜*)

5個入で 『 550円 』

茨城県ひたちなか市は干しいもの生産で有名なんだそうで、

その干しいもを使って、地元菓子店の「きくち」さんが作っているそうです。


私は  『 干しいも 』 を大好きなので、

気が向くと妻が買ってきてくれます。

添加物なし!!っで栄養もある!!

健康オタクの妻からすると、私に与える最高のおやつだそうです。


妻からすると  『 パイ 』 に入っているのが.....

ちょっと気に入らないようですが........... (´;ω;`)















『 お菓子のきくち 』 さんのホームページからネット注文できます。

http://www.okashi-kikuchi.com/021.php

この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。