アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

豊洲でパンケーキを食べました

再検査を受信した妻のご褒美で、

豊洲のララポートまでパンケーキを食べに行ってきました。

お店の名前は、大阪から上京した 『 MILK 』 と言います。


開店は午前11時だったのですが、20分前から並んで16番目でした。

お店が広かったので、開店と同時に30人近く??は入店できたみたいです。


メニューしか写真を写していません..... (´;ω;`)

妻の希望で 『 窯だしパンケーキ 』 と 『 普通のパンケーキ 』

を食べてきました。

※ 上から1番目と2番目の写真を注文しました。

※ 人気だったのは、ブリュレ?が上にのった窯だしパンケーキでした。





















注文した2品は、どちらも美味しかったです。

『 しっとり感とふんわり感の両方が楽しめたよ 』 

っと言うのが妻の感想です。

妻の満足した笑顔を見ることが出来たので良かったです (-^口^-)



この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。