アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

塚田農場の店員さんが可愛い

インストラクターの仕事が終わった妻と待ち合わせをしました。


私は掃除と洗濯を終わらせて、妻に頼まれた図書館とクリーニング店に行き、

待ち合わせの場所に妻が来るまで、本屋で立ち読みをしていました。


本屋さんには申し訳ないですが、立ち読みは楽しいですねぇ〜 星

『 統計学が最強 』 って本があり、読んでみました。

なかなか面白かったですが、なんか悲しくなってくる本でした...

何でも数字で片付けられる.....って考えなのか???って


学生時代に経済学を学んだ時に 『 でたらめとは、確率である!! 』

って言葉を教授に言われたことを思い出しました。


仕事が終わった後の妻は猛烈に話します..... (´;ω;`)

私はとにかく聞き役に回って、妻の疲れを少しでも軽減できるよう努めます。

妻から 『 今日は塚田農場のモツ鍋が食べたい びっくり 』 

っとの要望があり、さっそく予約をして食べに行きました。


私は、塚田農場の 『 じとっこ焼き 』 が 大好き です!!!

この塚田農場を経営している会社は 『 エーピーカンパニー 』 と言って

まだ創業して10年ちょっとの会社です。

※ マザーズに上場までしています。

自営業者の私とは大きく違います....... (´;ェ;`)

お気楽人間で、脳みその中身も空っぽの私には絶対に考えられない世界です。

『 こんどいつハワイに行こうかなぁ〜 』 ってことしか考えていません。


話しは本題に!!

昨日接客をしてくれた女性店員さんが、実に気が利いてとても可愛い女性でした。

あ!!これって私の感想じゃなくて、妻の感想です!!!


接客方法を厳しく教育されているのか? それともその女性が素晴らしいのか?

妻はずっとその女性の行動を見ていました。

『 男性店員よりも、女性店員のほうが仕事出来るよね!! 』

『 あなたの会社で働いて貰ったら!! 売り上げアップするよ!!』



肝心の 『 モツ鍋 』 を、味わって食べていたのか微妙でした。

料理の感想は一切無し.......!! 

『 あの店員さん可愛いかったねぇ 』 って話しばかりです。

仕事で疲れた妻を、上機嫌にしてくれたので、

塚田農場の女性店員には本当に感謝です ドキドキ大




 




この記事へのコメント

   
プロフィール

かっぱくん
ちょっとだけ怖い妻に、『豆乳飲んだ!』 っと毎朝言われ続けています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。